Home > お知らせ > 藤沢・辻堂のオーシャンビュープロジェクト発表会

藤沢・辻堂のオーシャンビュープロジェクト発表会

藤沢・辻堂海側、海へと向かう通称「サーファー通り」の終点に位置する計画地

image54

(徒歩1分にはこんなビーチが広がります)

オーシャンビューのお部屋からは、晴れた日には江ノ島、富士山を望み、夜にはR134の夜景通称「ネックレスライン」も眺めることができる計画地に全5住戸のコーポラティブハウス建設計画を再始動です。

5つのお部屋は、1フロアーに1部屋、エレベーターから降りるとそこはご自身のお部屋というプライベート感たっぷりの計画です。

image4

海のそばのロケーションが良い部屋を探しているという方、湘南の海沿いにセカンドハウスが欲しかったという方、2018年1月施行の「民泊新法」にて民泊で資産運用など、様々なカテゴリーでの検討可能な計画です。

まずは、プロジェクト発表会で計画詳細を確認頂き、来月にはセカンドハウスローンのことや「民泊新法」についてセミナーも準備していますのでここで学び2ステップでプロジェクト参加のご検討してみてはいかがでしょう。

ーーー辻堂オーシャンビューフラットプロジェクト発表会ーーー

日時:6月24日土曜日 13:00より(およそ1.5時間)

会場:当社オフィスにて

ご参加:ご予約優先

*ご参加希望は、サイトお問い合わせよりご連絡をお願いします。

内容:プロジェクト計画内容のご説明と完成イメージプレゼンテーション

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各ユニットの募集価格など詳細は、「暮らす湘南サイト会員様」限定にて6月18日日曜日配信のメルマガにてご案内させていただきます。未登録のかたでご興味ある方はサイト無料会員登録をお願い致します。

尚、発表会参加は会員限定ではございませんのでだれでも参加可能です。