Home > 過去のニュース > きっと役に立つ2つの説明会、今週土・日に開催です!

きっと役に立つ2つの説明会、今週土・日に開催です!

■■■ 住まい探しのゴールが見える、今週末の説明会 ■■■

気に入った物件が見つからず、住まい探しも早や数年・・・

そろそろハッピーなゴールを迎えたいなあ・・・。
そんなお気持ちになっている方は、今週の土曜、日曜に開催する2つの説明会にお出かけになってみてください!

『住まいの購入方法にはこんな形があったんだ!』

『理想の家が実現できるかも!』

皆様の心の中に、そんなうれしい春の芽が誕生するかもしれません!

■■■ 3/16(土)は『戸建てエコハウス オリエンテーション』 ■■■

戸建て住宅にこだわる方にぜひご提案したいのが「土地共同購入」のしくみ。

大きな土地を数人で購入し、その後にご自身のピッタリサイズに分割する方法です。

土地の購入代金の面でメリットが生まれるほか、一緒に土地を購入したお隣さんとともに

エコにこだわったコミュニティづくりも実現できます。

現在、鎌倉・長谷にて進行中の事例もご紹介しながら、わかりやすくご説明します!

■ 日時・会場 ■

日時/3月16日(土) 午前の部10:30~  午後の部14:00~

  (ご予約制となっております。ご都合のよいお時間をお選びください)

会場/当社オフィスにて(藤沢市鵠沼海岸)
お申込の後に詳しい地図をお送りいたします。

■ ご予約・お申込 ■

↓こちらのフォームよりお申込ください。

ws.formzu.net/fgen/S17721974/

各回とも6名様まで。定員になりしだい締め切らせていただきます。

※前日のお申込はお電話のみの受付となります。

フリーダイヤル0120-660-741

■■■ 3/17(日)は『逗子銀座エコパッシブハウス 第2期』説明会 ■

逗子駅から徒歩3分のコーポラティブハウス『逗子銀座エコパッシブハウス(凪ハウス)』は、第1期竣工にともない、建て主様ご家族のお引っ越しも完了!

この春から新生活をスタートされています。

第1期の建物の向かい側、中庭をはさんで建てられるのが第2期(全4戸)。

お問い合わせ、ご相談もたくさんいただいておりまして、気に入った! というお声もちょうだいしています。

3月17日(日)に開催する説明会は、『どんな設計ができるの?』

『資金計画はどうすればいいの?』といった、

住まいづくりにおいてもっとも大切なポイントをご説明いたします。

住宅ローンの「フラット35」の利用方法についても詳しくご案内いたします。

まずは話を聞いてみたい・・・という方も、ぜひお気軽にお越しください!

■ こんなことをご説明します! ■

●ご希望をたっぷり盛り込んだ自由設計。
●マンションや戸建とはちょっと違う、コーポラティブならではの魅力。
●RC造のがっちりとした躯体。
●パッシブデザインのしくみ。
●ルーフバルコニーの魅力。
●逗子駅から徒歩3分の便利さ。
●逗子の住みやすさ、すがすがしさ。
●住宅ローンのしくみなどなど

『逗子銀座エコパッシブハウス』の詳細はこちらです↓

(注)プロジェクト詳細は「暮らす湘南」(http://shonanstyle.com/)にて

ご登録のユーザー名で「ログイン後」にURLをクリックしてください。

shonanstyle.com/modules/project/index.php?content_id=55

■ 日時・会場 ■

日時/3月17日(日) 午前の部10:30~  午後の部14:00~

  (ご予約制となっております。ご都合のよいお時間をお選びください)

会場/当社オフィスにて(藤沢市鵠沼海岸)
お申込の後に詳しい地図をお送りいたします。

■ ご予約・お申込 ■

↓こちらのフォームよりお申込ください。

ws.formzu.net/fgen/S17239119/

※前日のお申込はお電話のみの受付となります。

フリーダイヤル0120-660-741

それでは、皆様のご来場をお待ち申し上げております。