Home > 日曜日は鎌倉の計画地・現地見学で戸建てcoop住宅を考えよう!

日曜日は鎌倉の計画地・現地見学で戸建てcoop住宅を考えよう!

NEW 大町COZYタウン〜戸建てcoop住宅最新情報です。

全3区画の計画、日曜日はこの計画地の見学会を開催します。

お天気も良さそうですから、秋の鎌倉へお出かけになってみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(更地の現地です)

 

計画地概要  

[所在地] 鎌倉市大町2丁目

[交通] 横須賀線 鎌倉駅 徒歩12分

[土地権利] 所有権

[区画価格]  全3区画 2,000万円台後半より

[土地面積]  90.00平米〜113.00平米 

[都市計画] 市街化区域

[用途地域] 第一種住居専用地域

[建ぺい率/容積率] 60%/200%

[設備] 公営水道、公共下水、都市ガス
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コンセプトは「サーファーズハウス」 容積率をいかして3階建ての建築が可能

ですから1階をガレージ+お父さんの趣味の部屋=サーフボードロッカーやリペアスペース

そして書斎なんていかがですか。

そして、2、3階を暮らしのメインにルーフバルコニーをつくりお庭代わりに

屋上にソーラーパネルを設置するなんて事も出来ちゃいますね。

こんなふうに夢が膨らむ注文住宅は、3世帯で街並みを考慮し建設会社を選んで「1社へ発注」

3棟まとまれば、建築コストを落とす事も可能かも、、、、、、。

 

街並みも考慮した、戸建てcoop住宅には他には無い魅力がいっぱいあります。

まずは、現地見学にてその詳細をご確認下さい。

また、鎌倉市内には当社過去の事例も点在していますので計画地近くの街並みや暮らしを

見学する事も可能です。(建物内の見学はNGです。)

 

それでは皆さんのご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから

専用ご予約フォーム>>www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68069318