Home > エコビレッジ鎌倉・雪ノ下〜最新情報

エコビレッジ鎌倉・雪ノ下〜最新情報

10月にセミナーを開催し、現在この場所に暮らしたい方を募集中の

エコビレッジ鎌倉・雪ノ下〜健康住宅プロジェクト

_DSC3101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(計画の模型です。)

 

現在、セミナー参加者の中から、1組2階東南角のお部屋へのエントリーを頂きました。

有り難うございました。

 

そして、次回12月の参加説明へ向けて、サイトでの公開も含めて準備中でございます。

こちらのご案内は、詳細決まり次第告知させて頂きます。

 

 

プロジェクト情報として現在は、プロジェクトページの中「概要」にて

第1回エコビレッジ研究会セミナーの様子をハイライト動画で公開しております。

 

エコビレッジ鎌倉・雪ノ下

>>プロジェクトページの概要でハイライト動画はこちらをクリック

注意)本ページ閲覧には「無料会員登録」が必要です。

 

鎌倉での住まい探しは、物件の少なさ、土地が高い事などもありハードルは高くなっています。

これから、土地価格も上昇するのではないかと言われている事もあります。

 

(こんな悩みをお持ちの方)

ともかく鎌倉暮らしを実現させたい

ずいぶん鎌倉でさがしているが思うような物件と出会えない

土地を買って注文住宅が理想、でも予算不足

分譲マンションも鍵一つで良いけど、間取りが自分の希望とあわない

建売分譲住宅は建てる過程が見えないので不安

買替えなので「購入」「売却」のタイミングがうまくいかないので決断できない

 

計画地はこんな場所です。

IMG_0193

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西側道路

 

IMG_0200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い建物が現地/取り壊して建築します。

 

IMG_0197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月極駐車場と滑川の先、南側に広がる[歴史的風土妙本寺・衣張山特別保存地区」の山並み

 

・計画地南側隣接地は、月極駐車場となっていますので日当り良好

現地海抜は、13m 鎌倉市津波ハザードマップ浸水区域外となっております。

・南側に流れる「滑川」への津波遡上も無しのエリアとなります。

 

こんな計画地でのエコビレッジ〜健康住宅建設について現在、随時個別相談会でもご説明・相談を受付けております。

気になる方は是非一度、詳しい話しをお聞きになってみてはいかがでしょうか。

ご予約は、本サイトの右バナー個別相談・説明会ご予約からお願い致します。