Home > エコビレッジ鎌倉・雪ノ下〜セミナー開催報告です!

エコビレッジ鎌倉・雪ノ下〜セミナー開催報告です!

10月6日日曜日、エコビレッジ研究会が主催する「エコビレッジ鎌倉・雪ノ下」

第1回セミナーを開催しました。

当日は、18組/34名の方々が出席されました。

(当日の様子)

_DSC2989 2

_DSC2994 2

_DSC2999 2

_DSC3001 2

参加の皆さんからは質問等も活発にでてとても有意義なセミナーとなりました。

終了後は、会場から徒歩16分くらいの計画地をご希望者で見学へ。

若宮大路をみんなで歩き、鎌倉散策という雰囲気で計画地まで行きました。

(こんな様子でした。)

_DSC3094 2

DSC_3083 2

_DSC3090 2

現地は南側に、歴史的風土妙本寺・衣張山特別保存地区に指定されている山が広がる

とても気持ちの良い場所です。

完成すると、南側にはこの山の緑が広がり、空気もきれい、エコビレッジには最適な

環境の計画地となっています。

今後は、個別相談会にて計画のご説明等をさせて頂き、2013年12月には「参加者説明会」を開催予定

ここで決定した募集価格、予定などを更に詳しくご案内致します。

先日のセミナー参加者には、予約申込みの案内をさせて頂き10月8日現在、1組の方から2階東南角部屋

のご予約を頂きました。

予約申込み頂きますと、12月の参加者説明会に向けてご希望住戸の第1優先権を確保する事が可能となり

良いお部屋を誰よりも先におさえる事が可能です。

このプロジェクトにご興味ある方は、是非一度個別相談会でご参加頂き、ご検討してみてはいかがでしょうか?

個別相談会のご予約は公式サイトよりお願いします。

こちらから↓
>>shonanstyle.com/consul